JAMMER@阪神尼崎

6/12 くまくまトリオ@尼崎JAMMER

投稿日:2020年7月24日 更新日:

くまくまトリオ@尼崎JAMMER

1st Stage
10小節のブルース(JC&C)

Rain(松井優樹)

ただいまクマちゃん(JC&C)

Spice(JC&C)

2nd Stage

(Stingのカバー)

(ピアソラのカバー)

Bitter sweet(松井優樹)

Turn of the Seasons(JC&C )

アンコール

森のくまさんが大人になったら
くまくまトリオ

松井優樹:Fl

牧野由希子:Gt 

さわいはるな:Per

久しぶりの生ライブ!
最高の3人による最高のライブだった!
編成の違うJC&Cの曲がこんなにたくさん聴けるとは思ってなかったので、とても嬉しかった。この日だけのレアなスペシャルバージョンが聴けて良かった。
松井さんのオリジナル曲もくまくまトリオバージョンがいいなぁ!森のくまさんもかなり久々に聴けて嬉しかった!
松井さんを初めて見たライブがくまくまトリオだったので、また見られて幸せやったな!
松井さんの新しいCDの購入第一号頂きました!TOMMY師匠のカレンダーまで付けて下さってありがとうございました!
百均で見つけたフラクラカラーのミニ扇風機も喜んでもらえて良かった! 次は、レコ発ライブだ!

-JAMMER@阪神尼崎

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライブ前に行くオススメのお店

阪神尼崎駅近くの手打ち蕎麦いしはら 十割そばは、絶品。 唐揚げや串焼きなどの鳥料理も最高! オススメの蕎麦屋です!

プロフィール

フルーティストとして、ジャズを中心に様々なジャンルを関西を中心に演奏活動中です。
また、生の音楽を届けるため、様々な福祉施設(総合病院、緩和ケア病棟、高齢者施設、作業所、児童デイサービスなど)での音楽療法や訪問コンサートも行っております。

兵庫県認定音楽療法士。
甲陽音楽学院認定音楽療法士。
ハプティックセラピスト。
学習療法士。

演奏依頼、レッスン、音楽療法等、承ります♪
↓↓お気軽にお問い合わせください♪♪↓↓