有馬涼風ビアガーデン@有馬川親公園

有馬涼風ビアガーデン

投稿日:

1年ぶりの有馬温泉。

1年前は、電車で有馬温泉駅に来ていました。

大阪方面からだと、なかなか電車の乗り換えが多くて、煩わしいんですよね。

なので、今回は「新大阪駅から高速バスで行こう!」と心に決めて、新大阪駅に向けて家を出ました。

ところが!私が狙っていた便は、運休?とのこと。。。

ここ最近のご時世の影響か、便数が減っているようです。(皆さんお気をつけて!下手すれば、数時間立ち往生になるかもしれません。笑)

結局は、無事“電車で”有馬温泉駅に17時ごろに到着。泣

着いてすぐに向かったのは「銀の湯」。

私はすぐに入れたのですが、出る頃には脱衣所前に行列ができていました。(密にならないような対策ですね。)

そんなこんなであーだこーだしていると、あっという間に19時になり、野間様、松井さんの1回目の演奏開始。

初めてお2人での生演奏を聞きましたが、素晴らしかった~!

そして、2回目の演奏までの1時間で、何をしようかとうろついてたんですが、川の石段?で本を読むことに。

たまに足を川に入れて涼みながら、出店のご飯を食べ、本を読む。

めちゃくちゃ幸せでした。(本当に幸せだった~。)

そしてそして、2回目の演奏を聞いて、ほっこりして、帰宅。

今夏で、最高の1日でした。

-有馬涼風ビアガーデン@有馬川親公園

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール

フルーティストとして、ジャズを中心に様々なジャンルを関西を中心に演奏活動中です。
また、生の音楽を届けるため、様々な福祉施設(総合病院、緩和ケア病棟、高齢者施設、作業所、児童デイサービスなど)での音楽療法や訪問コンサートも行っております。

兵庫県認定音楽療法士。
甲陽音楽学院認定音楽療法士。
ハプティックセラピスト。
学習療法士。

演奏依頼、レッスン、音楽療法等、承ります♪
↓↓お気軽にお問い合わせください♪♪↓↓

まだデータがありません。